ロータスクリニックからのお知らせ

ホーチミン・クリニック:ランカスタービル入り口での検温と問診について

ホーチミン・クリニック: ランカスタービル入り口での検温と問診について

 

ホーチミンのランカスタービルでは、新型コロナウィルス感染対策の一環としまして本日からビルの入り口にて検温と問診票の記入が始まっています。

渡航歴や発熱などの症状によっては、ビル自体の立ち入りを断られるケースもございます。

 

クリニックを受診される患者様につきましては、以下の点についてご留意頂きますようお願い申し上げます。

①クリニックは、新型コロナウィルス感染対策の一環としまして、完全予約制となっております。受診される方は、必ずお電話にて事前のご予約をお願いします。

②予約時に渡航歴や症状についてお伺いしております。渡航歴や症状によっては、設備の整った総合病院や専門医をご案内する場合もございます。

予約外の患者様はランカスタービルに入ることが出来ません。ビルに入る前にクリニックにお電話を頂きまして、予約をお取り頂いた上でお入り頂くことになります。

④ランカスタービルに入るには、マスク着用が義務づけられました。いらっしゃる際には症状や受診理由に関わらずマスクをしてご来院下さい。

⑤ランカスタービルの問診票とは別に、クリニックでも新型コロナウィルス対策のための問診票の記入をお願いし、検温を実施しております。

⑥ご本人確認、渡航歴確認のために、パスポートのご持参をお願いします。

 

以上、お手数をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。