ロータスクリニックからのお知らせ

受診にあたって、症状やワクチン接種の状況に応じてコロナ抗原検査が必要です

ご来院頂くにあたって、症状やワクチン接種の有無などの状況に応じて、診察前にコロナ抗原検査(クイックテスト)が必要となっております。

 

ハノイ、ホーチミン共にご来院頂く方には、発熱、咳嗽、咽頭痛などの症状やコロナワクチン接種の有無、最近のコロナ検査の実施状況などに応じて、診察前にコロナウイルス抗原検査(クイックテスト)が必要となっております。

ご予約の段階で状況を確認しまして、受診時の検査につきましてご案内差し上げます(抗原検査はPCR検査ではありません)。

クリニックに入る前に検査を実施しまして、結果を確認後にクリニック内に入って頂き通常の診察となります。検査を行うまではクリニックには入らず、ご案内した場所でお待ち頂きますようお願いします。スタッフが検査のご案内を致します。

検査の所要時間は、10~15分程度です。

また、コロナワクチン接種証明書(または携帯アプリ)や最近のコロナ検査結果、隔離証明書などをお持ちの方は、必ずご持参下さい。

ご不便をお掛けしまして大変申し訳ありませんが、COVID-19対策の一環でございますので、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。

 

<ホーチミン> ランカスタービルには入らずに、セブンイレブンの横に廻って下さい。セブンイレブン横の奥の方で行います。

<ハノイ> クリニックには入らずに、クリニックの入口の前でお待ち下さい。入口前のコロナ検査室で行います。