ロータスクリニックからのお知らせ

ホーチミン 新型コロナワクチン接種の予約受付は終了しました

ホーチミン・クリニック 新型コロナワクチン(ファイザー)の受付は終了致しました。

 

予定の全てのワクチンのご予約が埋まりましたため、受付を終了致しました。たくさんのご連絡をありがとうございました。

 

この度、日本大使館、総領事館のご尽力により、日本人向けに新型コロナウイルスワクチン(ファイザー)の接種をロータスクリニック(ホーチミン)にて実施することとなりました。

※ ホーチミン・クリニックのみとなります。ハノイ・クリニックでは実施しません。

実施期間

2022年2月24日から

ワクチンの種類

ファイザー社製

接種対象者

日本人だけではなく、ベトナム人の方も対象です。ホーチミン市以外の地域に在住している方でホーチミン市内のクリニックまでお越しになれる方も対象となります。

 

(1)18歳以上の方

・ワクチン未接種の方

・ワクチンを1回のみ接種した方で、1回目の接種から3週間以上経過している方。但し、ファイザー社製を接種した方。

・ワクチンを2回接種している方(ワクチンの種類は問いません。)で、2回目の接種から3か月以上経過している方

 

(2)12歳から17歳までの方

・ワクチン未接種の方

・ワクチンを1回のみ接種(ワクチンの種類は問いません。)した方で、1回目の接種から4週間以上経過している方

・当該年齢の3回目の接種は現時点で市当局からアナウンスが出ていないため、現時点では接種はできません。

 

予約方法

日本語専用ダイアルまでお電話下さい(ご予約はお電話でお願いします)。

☎ (028)3827.0000

日本人担当:長末まで

詳しいことはメールにてお問い合わせ下さい。 📧 メールでお問い合わせ

(ご予約はメールですと行き違いでご案内した予約日時が確保できないことがありますので、必ずお電話でお願いします)。

※ ホーチミン・クリニックのみとなります。ハノイ・クリニックでは実施しません。